FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

並木先生の一指禅功練習会

今日は、並木先生の一指禅功会に行ってきました。

少林気功情報局には、月2回となっていますが、現在は、第三火曜日の1回だけ。
1000円と言われたので、安いと思って行ってきました。

行くと、アシスタントをしているおばちゃんが、初回は無料でいいわよ~とか
いうので、お言葉に甘えて・・・と思っていたんですが、

色々やってもらったり、教えてもらって、やっぱ無料はよくないかなと
思って、1000円払ってきました。
その後に、会場料が100円と言う事で1100円でした。

並木先生は小柄な方で、人の良さそうな面白い人でしたww
わたしに、先生も入れて計8人くらいで、和気藹々としていて面白かったです。
やっぱ、おばちゃんが多かったせいで気楽でよかったです。

並木先生について10年習っているおばちゃんに手を当ててもらいましたが、
レイキで体験するのよりもずっとあったかかったので、びっくり。

先生曰く、一指禅功が最も気感を感じやすく、効果が高いそうです。
ただ型だけがポイントなので、とてもシンプルで根性さえあれば、
誰でもマスターできそうで、気に入りました。

月1回で、1100円だし、また、来月も行こうと思います。

やっぱ、エネルギーを強めようと思ったら、ポイントは体を冷やさない。
冷たいものやアルコールは取らないほうがいいようです。

あと霊性を高めるにも、煩悩的行動は慎んだ方がいいようです。
(※これは、今読んでいるシルバーバーチの本からそう思ったんですけどねww)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

Moon Daily
CURRENT MOON
プロフィール
当ブログはリンクフリーです。 (連絡不要、お気遣いなく^^)
※相互リンクはしておりません
      m(_ _)m

sirai

Author:sirai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
フリー電子書籍
yocchan6.png

眠れない夜の子守唄絵本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。